はたして 45歳から スポーツバイクを始められるのか?

志木店スペシャルページをご覧になってありがとうございます。

さて...皆様 わたくし野澤はYインターナショナルには途中入社の新参者であります。

当社で扱うスポーツバイクは高額でありかつ本格仕様です。

  とすると御来店の皆様におきましては最高の技術と最高のアドバイスを御期待されますよね。

 

が しかし 志木店店長の私は経験も浅く、他店のカリスマ店長の様な輝かしい経歴もありません。

【正確には中学生の頃吉田自転車店にてと23歳の出戻りサイクリストの経験はありますが】

 

この 皆様の御期待と 私の未熟さのギャップをどうやつて埋めるか...

   日々考えております。 24時間考えていると言っても過言ではないと思います。

 

様々な可能性を模索していたうちに 昨今の自転車ブームの一つの特徴であるところの

 40歳過ぎからのロードレーサー入門の方々の多さに着目しました。

   『禍転じて福となれ』    もしかしたら

 

もしかしたらですよ 45歳で出戻り組の足跡が役に立つかもしれない!

  真剣に自転車に向き合い 健全に効率よくスキルを高めていく軌跡を情報提供することで

    少しでも御同輩の 御参考になればそれは ある意味を持つのではないかと。

 

jcrc 表彰式.jpg

幸い 体だけは丈夫なわたしは 遅すぎた48歳JCRCデビュー戦 Xクラスで6位入賞できました

JCRC 表彰状.jpg

少なからず有益な情報を御提供できますようにこの

  45歳から始めるロードレーサーコーナー

    をアップしていきますので 何卒宜しくお願いいたします。

 

 TOPPAGEIndex TOPPageTop